休み突入!

今日からお盆休みですヾ(´▽`*)ゝあーい♪昨日はMちゃんに誘っていただいてスシローでお寿司食べて、Mちゃんちの新居に初めておじゃましました。ダンナさんが不在との事だったので*1ウウン や、やはりダンナさん同級生ではあるけど、長時間しゃべれる人じゃないから、いらっしゃらない時にまたおじゃましますね♪今度は手土産持って!
今日はMさ氏とMやこちゃんに会う予定。明日っからはR子ちゃん一家のキャンプに参加します☆前半はこんな感じで、後半はダラダラ過ごしそうです。
苦しみきって少しは楽になりました。逆に回避し続けた彼はとっても苦しそう。。。けどYくんも自身で乗り越える力あると思うし、さすがに・・・手助けできないよね。けど、ほっとけない感もあって、まだまだ迷いが多いです。Yくんが落ち着いたら話した方がいいと思います。どっちにしても私もこのままじゃ前に進めませんヽ(`Д´#)ノ

*1:-ω-。)(。-ω-