けど私は大丈夫+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:昨日は何の日だったんだ!?すごいエネルギーをぶつけられました。カメハメハ的な・・・倒れるかと思いきや・・・私の中の自分への愛情は全く減らなかったのです。だから、私は傷付かなかった。炎のようなエネルギーは私の中に消えていきました。あぁ・・・こうゆう事なんだね。こうゆう感覚なんだね。そんでYくんも自分と向き合おうとしてるように感じました。もちろん、その作業は一人でしかできないよね。見守るしかないよね。けど、誕生日に気付けてリセットできたんじゃないかなぁ。最近、私の周りで起きる現象は摩訶不思議!?としか思えない。
夜はR子ちゃん宅で北島の花火と吉野川フェスティバルの花火を見て、話し込んで帰ってきました。いつも助けてくれてありがとう。興奮してあまり寝れなかったけど・・・