夏バテと飲み会

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:昨日は飲み会でしたぁ。ってか最近、ちょっとバテ気味で貧血だったと思われるし、体調良くなかったので行きたくなかったんだけどね。まぁ木曜日のお休みもゆっくりできたし、Mちゃんも行くし・・・行ってきました。何と、お祝い金が出てた飲み会+参加人数が少なかったので「一人1000円」でしたぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! もちろん、普通の居酒屋飲み放題コース☆いつもは生中2杯は飲めるのに・・・1杯でやめとこーサインが出て後はウーロン茶とジュースでした。まぁ安く上がって楽しめたからヨシ!としましょー(σ`・∀・)σйёしかし、帰ってきて速攻お腹壊しました・・・。とほほ・・・こんなバテ気味のに、お肌の調子がまぁまぁいいです。きっとドリンクのおかげかとぉお。。
今日は車のタイヤカバー購入ですヽ(`Д´)ノいらないって。。
そんで今日はMさ氏とYくんの誕生日です!おめでとうオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪