神隠し

・・・まさかの摩訶不思議現象は続いていきます。先日タイヤキャップを紛失した事はブログに書いたと思います。新しく購入して(5000円ヽ(`Д´)ノ)じ、実はタイヤキャップを購入したのは2回目なのですぅ。1年程前にも・・・紛失しておりましたρ(・ω・、)イジイジ ま、運転は超下手って事ですぅ。

・・・もうこの写真見たら説明要らないでしょうか!?
とりあえず、いつもの通勤途中、自宅近くの神社の入り口に何やら・・・タイヤキャップらしきものが立て掛けてあるじゃないですかぁあ。。あれっ、何か似てるなーと思いつつも通過してしまい、、自宅に居る母に確認してもらいました。で、その日の帰り道また神社を通ったら朝タイヤキャップを立て掛けてあったのと別の場所にタイヤキャップが立て掛けてあるのを発見!して、停車。。何で?朝から場所移動したんだろう・・・よく見てみると、この前落としたばかりのハズのに・・・なーんか汚い。。けっこう泥がこびりついてる感じ・・・。まぁええわーと思いながらお持ち帰りしたら。。何と、2つ目だったのね!!!
ありえーん。1年前のまで出てくるなんて・・・最近1軒お隣さんがリフォーム工事中で、施工業者さん達が神社付近に車置いてたんですねぇ。それで発見されたのかしらん。。右側が微妙に汚いでしょ!一年間眠ってたハズだから。タイヤキャップ入荷したけど、、どうでしょうか!?ちなみにご近所さんにマツダ乗ってる方は・・・いないですねぇ。。
それにしても謎は続きますね。やはり氏神さんが守ってくださっているのですね!ほんと不思議な出来事の連続で・・・苦しかったり不安だった20代が浄化・癒されている気がしてならないのですぅ。30歳の誕生日がとっても楽しみなの!周りの方々から見たら、どう見えるか分からないですけど、日々感謝感動なの!!