THE PACIFIC HARBOR(ザ・パシフィックハーバー)/徳島市

今日はお休み取ってたのね。『瀬戸内国際美術祭2010』に行く予定でヾ(´▽`*)ゝあーい♪まぁ、付き添いの予定でしたが。。し、しかし朝からあいにくの雨の為・・・予定変更してパシフィックハーバーにランチに行ってきました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! Mちゃんが結婚式を挙げた所です☆お食事はとってもおいしかったので、また行きたい!って思ってたんだけど、ランチは平日しかしてなくって、やっと来れました(*´・ω-)b ネッ
もう素敵すぎる空間。最高のサービス。おいしいお食事。至れり尽くせりで平日ランチはとってもお徳で幸せでしたぁ。


前菜盛り合わせ♪子魚のマリネ・えびとアボカドのサラダ・加茂ナスのマリネ・マンゴーと生ハム

なんて丁寧で手の込んだ前菜!!すごいおいしかったぁ☆マンゴーと生ハム一緒に食べたら合いましたよ。
カボチャの冷製スープ

すっごい甘くておいしー
メインは鶏肉

ワゴンサービスのデザート。2つ選んで下さいとの事

すもものタルトとマンゴープリンを♪タルト生地がめちゃめちゃアーモンド効いてておいしかった☆

まさにセレブランチで何と!1500円でしたぁ(*´∇`)ノ前菜とスープ・デザートがおいしかったですぅ。選べる演出もうれしいしねぇ。何と、うれしい事にお盆は昼間営業してるようです!混みそうですけど、オススメですね。平日にも関わらずお客さん多かったです!そりゃ価値あるもんね!
その後、高松のイオン行ってブラブラして帰ってきました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! がっ・・・帰る時、何と!車左前のタイヤのホイルカバーが紛失しておりましたヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥどこで!?無くなったの(*´;ェ;`*) うぅ・・全く記憶にないんですけどぉ。。車トラブル多すぎですっ。。ホイルカバーなんていらないけど、、買わなくっちゃーー