真夏の銀行祭り。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

フライング給料日だった今日、密かに決行されました+.゚(*´∀`)b゚+.゚無事・・・終了ヾ(@^∇^@)ノ ミッションは地方銀行A銀行から、ネットバンクE銀行に現金移送することです'`ィ(´∀`∩
みなさま、資産運用はお得意でしょうか?私は・・・無知な為、一切手を出せず、、最近は高金利のネットバンクにすこーーぉし、、移動しつつあります。。まず、一人で行きますキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
今日はお昼休みごはん食べて、最寄のA銀行へ→それからE銀行へ無事移送に成功しました!しかし、、今日は暑かったですねー汗かきましたヽ(`Д´)ノ昼間ってこんなに暑いんだね・・・知らなかったよぉお。。休日も暑そうだな・・・さて、何しよう。。