手続き完了キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:ほら、はてなって絵文字使えないじゃん。。最近彼のAmebaブログを勝手に見ており、、絵文字がうらやましくなった私は絵文字辞書をダウンロードしてみました*:.。☆..。.(´∀`人)彼のブログはねー・・・文章能力なさすぎ(本人も認めている)・長文が無理・感情は伴っていない・・・ヽ(`Д´)ノって感じですねぇ。。けど、私携帯は見ない派ですよ!前、携帯忘れて行った時も見なかったもーーん。。ブログは見ていいって言われた事もあって、見まくってますΣ(´□` ) ハゥけど、最近は『見てるよー』って言わないの。言ったら・・・荒れるんだよね・・・ブログの文章が(*´ェ` )(´ェ`*)ネー彼がリンク張ってる人達がまた、おもしろいんだ!きっと素敵な人だろうなぁあ。ブログの文章ってその人の性格が出ると信じてるの。だから、私はあほっぽいです(*´;ェ;`*) うぅ・・
前置きナガーっですが、、昨日の銀行祭り・・・入金したものの・・・定期振り替えするの忘れてましたr(≧ω≦*)ネットバンクは・・・自分で手続きしないといけないんですよぉ。ちょっと恐いけど、5年満期にしてます!だって一番金利がいいんだもん。5年後は・・・35歳。きっと、いや、絶対子育てに追われてて・・・こんな時定期の存在を思い出し「あーよかった。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン」って思うことでしょう。え!?誰と結婚するの??神のみぞ、知る!!です。
ちなみに、暑いけどクーラーなしでがんばってます!毎日冷房の中でいるから、土日に老廃物ださないとねd(´д`o)ネ♪先日紹介した『綺麗のススメ』に食物繊維も入ってるため、便秘もなくなーんかいいかんじぃ♪