綺麗のススメ

華麗なタイトルですが・・・今日から飲み始めた資生堂の美容ドリンクです!

大切な栄養素のひとつ、アミノ酸。その中で、よく耳にするのは、身体のたんぱく質の材料となる「L―アミノ酸」ではないでしょうか。一方、体内にごく微量しか存在しないため、これまで、その働きが長く解明されてこなかった「D−アミノ酸」というアミノ酸があります。

 資生堂はまず「D−アミノ酸」の分析方法を、九州大学大学院薬学研究院と共同で確立(※特許取得)。その後、独自の研究を重ね、「D―アミノ酸」に美容効果があることを発見しました。「D−アミノ酸」も重要な働きをしていることが徐々に解明されてきたのです。

 そして資生堂は「D−アミノ酸」を豊富に含む素材を探索。その結果、重久盛一酢醸造場(鹿児島県福山町)の玄米黒酢に多く含まれていることが分かりました。

 資生堂が7月21日から発売する美容バランス飲料「綺麗のススメ」には、この重久盛一酢醸造場の玄米黒酢を配合。良質な新美容アミノ酸(D−アミノ酸)が豊富に含まれるようになっています。さらにコラーゲン、ヒアルロン酸といった美容成分や、ビタミン、ミネラル、食物繊維など女性の美をサポートする成分もバランスよく配合。乾きをうるおし、飲み続けることで内側から美の基礎力を育むことができます。

 パッケージについては100%リサイクル可能な紙製飲料容器の「カートカン」を新たに採用し、地球温暖化防止に貢献しています。売り上げの一部は緑の募金に寄付し、森林整備の費用に役立てられる予定です。

 美容バランス飲料「綺麗のススメ」は、グレープフルーツ味で毎日おいしく飲み続けられるドリンクです。1本19kcalとカロリーオフで、ノンカフェインのため、気軽に飲むことができます。保存料無添加なのも嬉しいポイントですね。この機会に、美の基礎力を育んでみてはいかがでしょう?

会社に何本か持っていきました:・(*>▽<*)ゞ・・「あいつ・・・何飲んでるんだ!?」と思われそうですね( ゚Д゚)ドルァ!!まぁ、気にしないですが・・・味はグレープフルーツが最初に香るけど、、すぐ酢になりますねぇヽ(`Д´#)ノしかし、125mlだしチビチビ飲むには問題ないです。サプリメント一切取ってないから、ドリンクなら飲み忘れないからいいよねー☆

明日行ったら給料日&休みだー!ヨガがお休みだし、何しようかなぁ。。彼Yとは私の心がとーっても広いので、、ちゃんと折れてあげました(*´∇`)ノなんて、、、私って大人なんでしょう。ってかねー、ブレすぎだんだよYは。勝手に不安になってよそよそしくするの・・・も症状なんだよね。。けどまた隔週くらいで回避が襲ってくるのでしょう。今度はお盆に回避されるんだよねーヾ(´ω`=´ω`)ノお盆予定できたんだ☆今年もR子ちゃんファミリーのキャンプに参加させてもらいまーす。帰省予定のある方、連絡お待ちしております☆