バレーの試合

今日は一日バレーの試合でした。暑かったー。体育館って・・・ムシムシなんです。で、試合中より試合が終わってからが・・・汗が止まらない(*´;ェ;`*) うぅ・・結局一試合しか勝てず・・・不協和音も残る中、さっさと退散しました(○(´Д`)○)
帰り道、激混みで倍疲れたよー。夕方の日差しを浴びながら・・・

例のドラミちゃん☆も悩みが尽きないようで、いろいろ聞いていました。幸せって何でしょう?だってぇえ。だから、幸せなんで自分の心で決めるもんでしょー。他人から見て「あの人は幸せそうだ。とか、あの人は不幸そうだ。」なんて言われても自分の心で幸せって感じたら、それが幸せなんだよー。ってね。
ドラミちゃんは「だから、私笑ってたら幸せだから笑ってるのかも・・・」って言ってました。ドラミちゃんは本当に心が美しくて素敵な子なの。見た目はドラミちゃんだけど。。

連休は明日で終わりだけど、彼と会うのかなぁヽ(`Д´)ノけど、、大丈夫。行動はなんと!彼のブログでチェックしてますから(笑)