結局

・・・今日も彼には会いませんでしたぁ。一日お家でゴロゴロしていましたρ(・ω・、)彼は後輩と遊んでるようです。(ブログ調べ)今日は、感情を書く事はやめておきます。だって感情的に書いたらもうあんな人知らない!別れてやる!ってなるでしょ。
『近づけば近づくほど遠ざかる』ってゆう症状ですよね。けど、さすがに今日は私も元気なかったのでしょうヽ(`Д´#)ノ連絡取らなかったもんね!3連休初日に「忙しい」と言われた事をまだ許してなかったのでしょう。だってあなた忙しいんでしょ?だったら連絡しても仕方ないじゃんねぇ・・・ってね。
来週は多分頼まれてるから・・・こなすのでしょうねぇ。けど、、ほんと回避依存症の人に付き合うのってイヤになります。何かある度、症状だ!病気だ!って言い聞かせないと・・・毎週こんなメロドラマみたいな事してたら・・・精神的に持ちませんよぉお(´;ω;`)ウゥゥ