ユニクロのコンビネゾン

じ、実はぁあ、コンビネゾン欲しかったんですぅ。けど、セールでも何か買えなくてあきらめかけてた時、・・・今朝のユニクロの広告チラシに出てました!


ロング丈とショート丈で迷ったんですけど、、思い切ってショート丈にしてみましたぁ。花柄プリントのロング丈のコンビネゾンは以前Spickで試着した事あったんだけど、、似合わなかったんですぅ。無地の方がいいかなーって思って!高校生とかぶろうが、、ガンガン着たいと思います。満足なお買い物でしたぁあ。


3連休いきなり晴天でしたね!SPF50の日焼け止め塗ったんですけど、今日はすごい焼けてました。で、以前買ったエリクシールの美白マスクをしたら、、すごい白くなりました。即効力あるマスクはうれしいですね。まだ3回分残ってます。けど、もったいぶらず、日焼けした日は使おう。


で、連休になったしー♪って彼に連絡してみたら・・・ちょっと連絡遅かったみたいですねー(´;ω;`)ウゥゥ私は先週のうれしい出来事の余韻に浸ってて(笑)それなりの安心感を得てたんですけど、、彼の安心感はまだまだ満たせてなかったのでしょうねぇ。。ってか、遊ぶのもいいけど・・・試験勉強しなくていいの?試験終わってから遊べばいいのにねぇ。自分の事、大事にしてよーって言ったんだけどねぇ。やはり回避依存症の方には相当な安心感が必要なようです。