ラ・フォンターナ/北島町

昨日、車直りましたぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・やっぱりデミオはいいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)大事にします、これからも☆
さて、先日Mちゃんと行った『ラ・フォンターナ』2回目でしたぁ。相変わらず、イケメンシェフがいるお店。で、オシャレですぅ。
前菜盛り合わせ

ちょっと・・・レタスが古い感じですヽ(`Д´)ノ
パスタ

平麺すき♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! 結構な量入ってました。キノコとソーセージの中身みたいなあらびきポーク?おいしかったです。
ドルチェとカフェ

ティラミスとパンナコッタ。ドルチェ盛り合わせならもう少し種類かボリューム欲しいかんじです。
パスタランチ、休日料金かしらんけど1600円でしたぁ。ふぅううん。おいしかったんですけど、、なるほどね!


久々にMちゃんとゆっくりお話できて、それは楽しかったです☆お互いの近況や価値観、仕事、恋愛の話・・・尽きないよねー(u_u*)ポッまたゆっくり会いたいなー。友達に会う時間はほんと少なくなってきて、限られているけど、有意義な時間です。お盆もみんなに会えたらいいなー♪