受け止める2

事故以来・・・ストレスで食べすぎな日々です@_@
・・・立ち直れ!!私!!

さて。
とある人にもらった言葉「あなたが受け止めてあげるようにすると、彼も変わってくると思うよ」
『受け止める』ってどうゆう事だろう・・・。って考えても分かりませんでした。けど、今となって分かる事は、彼に心を開いて欲しいと思いながも、実は私が彼に心を開いてなかった!!って事です。。昨日くらいに気付きました^^
私が心開いて接していたからこそ、彼も尋問に答えたのではないでしょうか(笑)私がどんな時もブレずに安定していると、彼も安心するのではないでしょうか?まだまだ先は長いでしょうけど、なんか突き抜けた感があったのでした。その感じはすごいうれしい出来事になりました。目には見えないもので、感覚だけで、ここまでうれしい気持ちになれるんだね!彼自身の抱えている問題で、自分には関係ないと思っていましたが、、自分自身の問題も見えてきました。彼を通して・・・そんで、私も日々楽に生きれるようになってきたと・・・少し実感できるのです。

↓彼にあげた愛情と、彼が受け取った愛情^^

不思議な感覚で感動の日々なんです!なかなか分からなかったパズルのピースがすーっと入るような感じです。