事故とその後・・・

2日間更新できなかったのは・・・日曜日にドラックストアの駐車場で接触事故を起こしてしまい、書く事ができなかったからですぅ@_@もう事故の事は書くのやめようかなーとも思ってたのですが・・・初めて相手さんがいる事故をしたため、パニック全開でちょっと謝りすぎてしまい、後悔もありますが・・・いい勉強になりました^^
怪我は双方ナシだし、駐車場だから速度もあまり出てないので、、心配しないで下さいね。とりあえず、、後方確認ミスのため発生した事故なので・・・今後気を付けたいと思います。一人だったから、、けど、よく誰か隣に乗ってても「危ない!!」とは言われてますが・・・
愛車のデミオ・・・2度目の入院です;_;保険では相手さんの車しか直せないんですけど、幸運!?にも7月1日から加入した保険で事故のお見舞金が出るそうです。。よ、よかったぁあ。ボ、ボーナスも出てて・・・いや、いやよー!!そんなんに使うためにもらったんじゃないんだもん。。え!?大した事故でなくってよかったじゃーん!そりゃ、そうだよね。

・・・痛々しい。。そんな大した傷でなさそーやけど、、直すのは高い。。
待ち合わせしたMちゃんにはほんと申し訳なかったですぅ。。現場検証に付き合ってもらって・・・ちょっと凹んだ人とごはんを食べに行くハメなって。。