カフェ療法

今日は昼からヨガに行ってきました。帰りハーゲンダッツのアイスを買って部屋でのんびり食べよー^▽^と思ってたら・・・隣のおうちがリフォーム工事中でやたらうるさーーい>_<ってな事で、、例の彼を誘ってカフェに行ってきました☆

あ、昨日行き損ねたAU POIVRE --オゥ・ポワヴル--見てきましたよ♪すごいおっきかった!カフェもしてるとの噂。また行きたいなー
今日は北島の日出蔵で。アイスカフェラテとコーヒーゼリーパフェ☆


カフェで粘って話いろいろ聞き出しました。。が、がんばったな、私。。「症状」について少しずつ探りを入れていったら、、案の定いやがりはじめ、帰りたがる彼(笑)いつもならあきらめて、店出るんだけど、今日はナゼか粘れたなぁあ。そんで彼もポツリポツリと私の尋問に答えていました。。「症状」について彼はほぼ認めていました。なーんだ、自覚症状あるんだぁあ。自分で分かってるならますますツライよね。こりゃ、とことん付き合ってみないとね。自分の事大切にして欲しいし、自分の事好きになって欲しいからね!

とゆう訳でまたどこかのカフェに連れていこーーっと^^帰りたくても帰らしてあげない(笑)よく行ってたカフェはテーブルが低いから尋問に適さない事に今日気付いたから、もう行かない☆☆☆