賞与とXフライドポテト

今日はありがたや〜賞与支給日でしたぁ^▽^ここ最近、長年の恨み辛みが叶って毎度所属会社の社長さんが賞与・辞令を届けてくれるようになりました。今日もわざわざ社長さんが賞与を持って来てくれて無事頂く事ができましたぁ。ありがとうございます☆☆☆ちなみに恨み辛みを言ったのは・・・私一人のようです^^何かあれば君からどうぞ!と社長さんに今日も言われました。えへっ。今日は特に無いですっ。

しかし、今日は事務員さん達には支給されてなかった模様・・・。後日でしょうか!?事務員さんの友達はいないため、聞くことはできませんでしたが、、やはりみなさん同じ日に支給していただかないと・・・なーんか後味悪いですね。

で、賞与も頂いた帰り道・・・私に残された楽しみは
1.Nuturaでジェラートを食べにいく
2.新装OPENしたAU POIVRE --オゥ・ポワヴル--に行ってみる(もちろんケーキを買う)
3.まっすぐ帰る
以上の3案をまだ残業中のMちゃんに提案した結果、「3.まっすぐ帰る」が良いと思うよ!!!との答えを頂きましたので、、帰る事にしました;_;し、しかしなんか帰れん!!とハンドルをキキッと切って、自宅一番近くのコンビニ、ミニストップへ〜^▽^Xフライドポテトとタウン誌を買ってやっと帰れました^^賞与もらってもコンビニしか行く所がないって・・・どうよ(笑)賞与の使い道は貯金と日々のおこずかいですが、、今日くらいは!!と全額お持ち帰りしました☆ちなみに、、信じがたい話ですが、、現金支給です。