ホタルノヒカリ2

始まりましたねー♪ってか”2”が始まるの知ったのは、綾瀬はるか大沢たかおの熱愛報道を綾瀬はるかが記者会見で否定したってニュースからでした。何の記者会見?_?と、思いきや「ホタルノヒカリ2」が始まるとはー!!!

しかも何年前と思ってたら3年も前だったのね!!27のときか・・・腐ってたな、あの頃(笑)

相変わらずぶちょぉ大好きです☆藤木直人はハニカミ系よりツンデレ系の役の方が大好きです!あのぶちょぉにだったら冷たくされたい!基本ドMですから。ってみんな知ってるよねー^^

今日は3年ぶりのホタルとぶちょぉのやりとりを懐かしく楽しく感じながら、当時の事、私は3年で何が変わったのかなーなんて考えていました。昔の私は感情なんてブログに書けなかったし、自分の不安な感情に向き合えなかったなぁ。今は毎日悩んでうだうだ書いてるけど、日々傷つきながら、もがきながらもなんとかやってるよなぁ。。
水10が楽しみになってきました☆☆☆