acchi プレゼンツ 上半期ベストコスメ大賞vol.2☆☆☆

上半期も今日で終わり!今日はK君が退職の挨拶にやってきました。
まるで流れ作業の用に、みなさんのデスクを立ち止まる事なく・・・かるーく去っていったK君・・・。さよなら・・・私に大量の置き土産を残して^^K君の作成した・・・図面、、、修正するの私の仕事みたいです。。K君の事、心配して損しちゃった。辞めるなら早く教えてよー-_-
そんでもってIやん先輩!今日はナゼお休みしたのでしょうか?_?謎は深まるばかりです。。男同士って・・・ってか、Iやん先輩、私が言うのも何ですが、最近性格悪すぎません!?話かけられたりすると、だいたい不機嫌ですよね。まだ間に合います!早く気付いてください。。


気を取り直して・・・
化粧品部門
資生堂 ベネフィークNTトレーニンエフェクター<収れん化粧水>
200mlで4000円くらいでしょうか。

6月21日にリニューアルされた収れん化粧水ですが!!リフトアップ効果が増してる・・・らしいです。化粧品店の店員さんに「ほら、すごい上がったでしょー」って言われ・・・気持ち上がった気がします。
何より、収れんでしっかりはたいて、毛穴をキュって締める事が夏のお手入れのポイントになってきます!
毛穴が広がってポツポツ・・・→しずく型になってきたら・・・老けて見えるそうです。肌年齢って毛穴診断が基本になるそうです。
みなさん毛穴締めて楽しい夏を迎えましょう♪

あと、メイク用品等は滅多に買わないのと、普段の基礎化粧品はベネフィークNTを愛用してます♪