acchi プレゼンツ 上半期ベストコスメ大賞☆☆☆

コスメファンのみなさん、お待たせしました。この時期がやってきましたぁ。各雑誌この話題でもちきりですよねー!
私も勝手ながら、発表させて頂きます。
スペシャルケア部門
資生堂IN&ON スムーズフォーミュラ
よみがえれ私。をキャッチコピーにこの春新発売された新しいシワ対策美容液。サプリをのむ。美容液をつける。の順番で6週間集中ケアしました。

↑このCMの荻野目洋子さんと河合その子さんがしてるのがスムーズフォーミュラです。
いやー!!今まで美容院や化粧品店の鏡の前で自分が想いっきり笑った時、、自分の笑いジワが恐ろしかったのですが・・・このシワが驚くべく薄くなったのです!!かなり結果に満足してます^^
しかし、家族・友人・彼、、誰も私のシワが薄くなった事に気付いてくれません。「シワ濃くなったねー」って私に言った友人も・・・「もともとそんなシワなかったよ」なんてゆう有様です。けど、自分が満足してるからそれでいいと思います。もちろんスペシャルケアは終わりましたが、引き続き目元専用クリームは使っています。
最近はどこででも思いっきり笑えてうれしーです!
目元気になる方には是非試して欲しいです☆