告白とハーゲンダッツ

今日から日記形式での更新を目指します!感情を伴った書き方をするのは難しいから、出来事を書きたいと思います^^
今日は水曜日なので・・・思い立って映画『告白』を見に行ってきました!
松たか子、鳥肌もんです>_<映画賞総ナメしますかねー!
岡田将生、いい意味でウザすぎました(笑)
いやーTV予告の「ドッカーン」の意味が分かってよかった。。
R15指定だったのですが、高校生が結構来てました!復讐って何だろうね。登場人物の誰もが感情を持ってない・・・って思える。。なんか、今の13歳ってこうなんだ・・・って。。
さすが中嶋哲也監督!映像は美しかった。。
また見たいのあったら水曜日行こう。もちろん、おひとりさまで♪


で、映画が始まるまでの間、ショッピングモールをうろちょろしてて・・・今日は密かに食べようと決めてたハーゲンダッツ

な、なんと3フレーバーで500円キャンペーンをやってて・・・迷わず頼む。
マカダミア・ベルジアンチョコレート・・・まで頼んで若干迷う。。
ちょっと濃厚すぎよなーけど、ここでフルーツ系入れてもミスマッチだし。。
結局キャラメルナッツを・・・
ええ。濃厚でしたよ。ペロっと完食です。ハーゲンダッツカップアイスもおいしいけど、お店で食べたらちょうどいい固さで食べれるのがいいよねー♪
ハーゲンダッツで絶対はずせないのはマカダミアです!バニラアイスの中にマカダミアがゴロゴロ入ってて、カップアイスでもよく食べます。昔っから好きだなー^^
ハーゲンダッツ→映画のおひとりさまコースを覚えてしまったぁ@_@
しかし、、あれだけ甘いアイスガッツリ食べたらすごいお腹おきました。。夕ごはん少なめで太りませんでした☆