いろいろあったような・・・

なーんか無気力だったのかなぁ。ブログ更新しようと思いつつ、書けない日々が続いていきました。。若干、無気力ではあるけど、元気です!


最近苦しそうに見えた後輩K君の突然の退職騒動。。
Mちゃんの結婚で心からめでたいと思いながらも、、変化のあるMちゃんに取り残されちゃって、、自分と比べて凹んだり。。
彼を支えようと心に決めたものの、、自分がグラグラで連絡来るまで不安定な日々を送っていること。。


自分自身の問題と、周りの環境の変化に全然付いて行けなくなって、、気付いたら6月ももう終わりだねー!けど、一番苦しかったのは5月だから、きっと大丈夫。


そのうちちょこちょこ更新できると思います!