エステと誕生日

今日はアフターに「だるまや」さんで美白エステを予約してたのね♪
エリクシールホワイトの美白マスクを使ったエステで、2回で5000円。
で、残りのマスク4回分をおみやげでくれるエステです。
「だるまや」さんはよくお土産付きエステのイベントが多くて・・・しょっちゅう・・・行っております^^思うがツボの客でしょー!
じ、実はまた来月も2回お土産付きのエステ予約してます^^


で、今日は母の5○回目の誕生日で!そんな日にエステの事しか考えてないダメ娘ですが、、エステ後、北島のバナナダンスにて15cmのフルーツホールケーキがあったため買って帰りました♪

久々のホールケーキおいしかったです☆我が家は誰かの誕生日のときは、ショートケーキを買ってきていろいろ食べるタイプなのですが、、たまにはホールケーキでお祝いしたいなーって思って、お店にちょうどいいサイズが残っててよかったー!久々にローソク消して写真撮って楽しい母の誕生日となりました☆