バレーの試合

今日はからっとしてるものの、室内で動いたらけっこう汗かきました^^
今回、部員が減って女子エースが辞めて初の試合だったので・・・
けどなんとか1試合勝ててリーグが降格せずに済みました♪
ほっとしたー。チームに不協和音が生じるのが一番イヤだしー


帰りはみんなでガストに行ってごはん食べて帰りました!
この前テレビのワイドショーで取り上げられていた
チーズ・イン・ハンバーグ
を食べました。ほんとにカマンベールチーズがとろとろでおいしかったです!
ガスト・・・いつぶり・・・!?
ドリンクバーで果てしなく飲み続けるみなさん・・・ステキです・・・
結局3時間くらい・・・居ましたねー。。
まぁ部員も減った事だし、お付き合いもほどほどにしなくちゃです。
けど、団体行動が苦手な私が唯一団体行動している場所だから、
大切な場所でもあります。そんで、男友達がいない私には男子部員の意見は
参考になります(笑)救われます;_;


昨日行ったリンパマッサージのエステのおかげで、今日はちょっと体重減ってました☆なんかねー、エステ行ったのは15時〜16時だったんだけど、昨日の23時〜25時くらいまで、、トイレがすごく近くて・・・老廃物が出た感ありました!むくみってふくらはぎ・下半身のイメージですが、上半身もむくむんだってー!知ってました?最近やたら二の腕を気にしてブライダルエステに通ってるMちゃんが教えてくれました。私も昨日のエステの店員さんに聞いたら、
「やはり上半身もリンパが滞ってて、流れるべき所に流れてなかったらむくむんですよー。今日は全身流していきますね!」
との事でした。って、、ほぼ寝てましたが、、私の重い腕も持ち上げてマッサージしてくれてた・・・ようでした。また夏行ってみよーーっと。
し、しかし今日は結構食べてしまったから。。。プラスマイナスゼロくらいが丁度いいのよ・・・。