尽きない

昨日は平日のに、友人のR子ちゃん宅に久々におじゃましました♪
娘ちゃん(9歳)はお正月から目に見えておっきくなってた!!
だってもう4年生だもんねー。早いなぁ^^
R子ちゃんには滅多に会えません。会いたいなーって思いながらも、忙しい
だろうなーって勝手に解釈して誘えないし、最近は年に数回しか会えないのね。
今はPCのメルトモです。

昨日は会社行って朝R子ちゃんにメール打ったら
「今日はゆっくりしてるから、家に寄る?」
って言ってくれておじゃましました;_;
私は全然誘えないのに、、一番凹んでるとき手を差し伸べてくれるR子ちゃん。。
久々に会ってお互い話は尽きなくて、、なんと、2時まで
しゃべって帰ってきました。なんか懐かしい感覚だったなー
いつもいろんな友人に支えてもらってるなーって改めて思いました。