ドツボ

にはまってます。。苦しい、抜け出せない。
やっぱりみんな五月病なのかなー。4月散々悪かったから罰なのかな・・・。
いい時もあれば悪い時もあるさ。
って事で思い切って、結婚式用のワンピースとネックレスを買いました♪
少しストレス発散。し、しかも安く買えたのさ、そごうでね^-^
結構かわいい感じのワンピだから、、35歳まで着るのは無理かも。Mさ氏(笑)


最近あんまお出かけしてないからお金使ってない。。
化粧品に湯水の如く使ってますが・・・

じゃじゃーん。SK-2デビューしたのだ!!
け、けどコレはパンパなく高い@_@冗談じゃない。
だから夜だけ、とか特別なときだけです。
しかも定価じゃ買えないからネットで安く買ったよー
気分で使い分けるなんで大人でしょー


いつか抜け出せる日も来るさ。良くも悪くも。
だから簡単な事はしない。一番簡単なのは一言で終われるもんね。