もはや

男と女だから起きる問題じゃなく、人間同士の問題になってきてると思う。たぶん
なんでキレる前に止めてくれなかったんだろう・・・どうにか止める方法もあったと
思うけど、やっぱ結果は同じだった気がするなー。ぶつからないと前には進めません。
今は停戦中。。ぶつかる勇気がないんだよね、きっと。
みんなの意見聞いて非常に今私は落ち着いています。
いつも私に知恵をくれる友人達よ、ありがとう☆
Mちゃんはあんま自分の話する人でないんだけど私がこんな事で困ってるの。どうしよう@_@
って言うと、私もそんな時はねーこうするの。ってさらっと教えてくれます。


さて、G.Wに一日神戸に行きました♪その時カフェで食べたケーキです☆


チョコの蒸しケーキアイスクリーム添えです^^


最近、、みんな仕事ヒマで無気力。ここ2日は何も働いてないなー
Mちゃんもヒマだってー。社内メールで遊んでました(笑)