SCENA(シェーナ)/徳島市国府町

ランチは何度か行った事あったんだけど、ディナーでは初めて行きました。
結構家のご近所です。このお店でパスタ食べたのも初めてだったけど、、おいしかった!


パスタ+600円のセットでパンorライス+魚or肉料理のセットにしました。
けどパスタとライスにする人っているの!?
私が頼んだトマトクリームのパスタ。そんな濃くも薄くもない味でアスパラいっぱいでおいしかった。

Nちゃんが頼んだ鶏そぼろと揚げ茄子のピリ辛味噌トマトソース。
ちょっともらったけどおいしかった!鎌倉○スタよりぜんぜんおいしい

パン。オリーブオイルはお好みで

肉料理は鶏肉の香草パン粉焼き

魚料理はホタテのソテー

やはりドリンク欲しかった。。追加でカフェラテとNちゃんはチョコバナナパフェ

いつも若々しくかわいいNちゃん☆彼女はすごい自分に似合った格好してるなーオシャレさんです。


シェーナ、ランチはすごい人気でいつもいっぱいなの。夜は空いてました・・・。
けどドリンクつけても安かったし、おいしいからまたいこーっと。