大爆発

昨日の夜、四日ぶりに彼と電話したら・・・
彼「電話もらってたけど何?」
私「・・・・(明らかに怒っている)いや、用やないよ・・・」
彼「あっ、そう。じゃーまた(切る)」


んん!?
瞬間かけなおしました。
私「いや、最近連絡ないんだけど!!」
彼「あぁ・・・何かと忙しくって
私「ええー!!私も忙しかったじゃん。何が忙しいんかわからんけど(彼の)、自分が忙しい時だけそれで済ますの!?要は相手の事思いやるかでない????」
彼「・・・・・・・・」


その後もすごい文句言ってしまった。しかもそんな時って彼は一言もしゃべらないよね。
じっーっと聞いてさ、「・・・話聞くわ。じゃー」って電話切られた!!!
だいたい大型連休にはロクな思い出がない。いつも私から逃げまくってます。
そんで自分が暇な時は電話は一時間切ってくれなかったり連れ回されます。
女子会で愚痴っても「年上だから甘えてるんだよー」なんて言われるんだけど@_@
一歳上なだけのに!って思うんだけどね。。


今度会っても怒りの感情ぶつけそうだから。。会う自信もないし、向こうも会いたくないだろーな。。
ほんの些細な事で関係ってこじれたりするから、、大事に大事にしてきたつもりなのに・・・。
3月は無理してでも会わないと。自分が忙しいってだけで相手の事不安にさせたり、がっかりさせたり
したくない!って思ってたのは私だけだったのね。
けど姉曰く「acchiが無理してたのがよくない。自分がしたいことだけしなくちゃ、相手のせいにしちゃうよ」
だって。まさにそう。姉の言葉はいつも深い。人の事だから、そんな事言えるんだよーなんていいながらも。
見た目はどう見ても妹だし(笑)、頼りない人ですけど、こんな時、頼りになる。


今までも彼が私に感情ぶつける時って、急に時間空いたから会うか会わないかで私がはっきりしない事
言う時と、、、、あっ。まだ問題あったわ。
けど反省してないもん>_< もう・・・疲れた。。
一人でいたら味わう事ない、怒りだな。めんどくさいんだね。2人でいるって事。
そんでも2人でいた方がいいんだよね。
何かブログ書きながら、、、泣けてきました。。