打上げ

今日からG.Wです!明日はお休み取ったから7連休です!
旅行の予定もないし、お出かけの予定があるぐらいですが。


昨日で昨年の10月から派遣で来てくれてた人が最後だったので、Mちゃんと3人で打上げしてきました!
歳は6歳上の女性の方なんですけど、すごい人懐っこい方で、あと2年前にも派遣で来てくれてた方です。
Mちゃんともアフターでごはんは行っても、なかなか会社の飲み会意外では飲みに行かないので、楽しかった!
女子3人で会社のあれこれ、それぞれの人生観、家族観、恋愛観など等、あっとゆう間に時間が過ぎていきました。
結局4時間位、駅前「柚子」で飲んで食べて、、最後はMちゃんの婚約者にそれぞれ送ってもらって帰ってきました^^Yくん、ありがとーございました♪
久々にMちゃんとの2ショット見たけど、いい感じだねー。なんか温度と空気が似てます。
結婚式が楽しみだわー♪


そ、そんでみなさんからおみやげをもらって帰る私。
・・・あ、あれー、私何も用意してなかったんですけどぉ(笑)
ほんとそんな気効かないキャラです。。


派遣の人が「最初、acchiさんって仕事できないと思ってたのよー。だって定時に帰るし、文句多いし(笑)
けど仕事できないの後輩さんだったのねー」なんて話も^^
その方はぽわーんとしてるけど、しっかりしてる人で「ここで仕事するのは勉強になるわー」
って言って今年度末はものすごい働いてくれた人なのよね!けど2回もうちの会社来てくれたのは
きっと縁があるのでしょう。最近私生活でもすごい動きのあった派遣さん。。
また一緒に働きたいなー。そんで飲みに行きたいなー
久々にがっつり飲んで楽しかった!会社の飲み会2時間半って酔わずにはその場に要れないし、酔ってながらも
早く終わって欲しいって思うのに。昨日はあっとゆう間すぎた!楽しかったー