とくしまマラソン

今年は彼が出れなかったんだけど、家の近所がコースになってるので見に行きました♪

ナゼか写真がこれしかありません。。
カラっとした日で風のなく、絶好のマラソン日和だったらしいです。
会社の後輩K君も完走したらしーよ。今日話してたら17km付近から歩いたとの事。
20km以上歩けるのがすごいと思う!
後輩が気軽に話してくれる時って、すごいうれしーんです。先輩はそりゃこっちが気使って
当たり前の方ですから、気軽に話してくれて、まぁ当然です。けど後輩ってもんは、こっちに
それなりに気使ってくれてるもんです。そんな後輩がいろいろおしゃべりしてくれるのは
うれしーんだよね!


さて、相変わらずぎくしゃくしてる私と彼。
なんかもうどーでもよくなってきた(笑)ま、彼はきっといろいろ悩んでいるのでしょう。
だからほっておくしかないのよね。こっちから連絡してもいいんだけど、意地張ってるのと
何か嫌味言いそうで嫌なのと両方で放置する事にします!
もし長い付き合いになる人なら、これくらいの距離が必要だし。いい意味でね。
なるよーになれって事です。