BIGAKU SWEETS(美学スイーツ)/徳島市大原町

おそらくOPENして1年目の美学スイーツに初めて行ってきました♪(2週間くらい前に・・・)
タウン誌見てずっと行ってみたかったのよねー。美学といえば徳島で有名な珈琲屋さん。
美学スーツは、珈琲美学発の焼き菓子・ケーキの専門店です。


姉の頼んだ苺の焼チーズケーキ。苺ジャムみたいな感覚でおいしい♪

私は苺のミルクレープを♪すごいカスタードとさくさっくの苺がぁあ
コレをずーっと食べたかったの!最初お店に着いた時、ショーケースの中に無かったから
別の頼もうとしたら・・・あらあらいつの間にかショーケースに現れて頼みました☆
ミルクレープってクレープ何十枚!?って感じやけど、ここのはカスタードも苺もいっぱいで
すごいボリュームでおいしかった!

最後に徳島の桜。桜といえばこのタイプでしょ!?だから、この前の大阪造幣局の通り抜けには
すごい感動しました!!もちろん散る桜も好きなんだけど^^