クィーンアンヒル/板野郡北島町

こ、これも・・・3月31日に同僚Mちゃんと2人でプチ打上げに行った時のものです。。
本日、代休2日目・・・ヒマです^^寝て寝て寝まくって・・・ちゃちゃっとそうじした!

  • だいたいパスタコース(1650円)を頼むので飽きてきてる
  • パスタコースのパスタが毎回トマトソースなのが・・・
  • けど、単品で頼むより安いし、ドリンク・デザートも付いてくるしなー
  • 一度、3000円のコースを食べてます!ブログに確か載せてます。もちろん、おいしかったです☆

前菜は写真では見えないけどハマチのカルパッチョ

パスタは筍とポルチーニ茸のパスタ。これがまた量が多いのなんの!おいしーんだけどね

デザート

ガーリックトーストとドリンクも付きます。
久々のクィーンアンヒルでした。毎回Mちゃんと行って、毎回同じの食べてるなー


うわー!こんな画像が赤みかかってると思わなかったです。。
ごめんなさい@_@