春のお買い物♪

大阪で買い物してきましたぁ。2月から買ってなかったし、ファッション誌見てもいまいちピンと
くるものなかったし、、zozotownチェックしながら
「今年どこのショップも柄スカート多いなー。スカート欲しいなー。」
とは思っていたんですが、平日で大阪でも人少なくって、何かゆっくり見づらいなー
って思ってたんですけど、、試着しまくっていい買い物ができました☆


Spick and Spanのスカート

スピックもスカートの種類多くって、、3着くらい着て、一番しっくりくる丈、素材のものを選びました!

で、なんかスカートに合うものないですか?って店員さんに勧めてもらったニットも買いました。
ニットもねー、3着は着ました(笑)重ね着するのキライだから一枚で着たいです。って言って
いろいろ出してきてくれました。多分ひとりで見てたら気付かないニットだなー

Perle Peche(ペルルペッシュ)で買ったボーダーチェニック。袖がフリルになっててかわいー
マリンテイストもどもショップも多く出てて、欲しくなって、このお店に見に行きました。
ここでも3着着てこれに決めました。


平日かなり満喫できました!やっぱり服って試着してみないと分からないねー
いろいろ着てみて気に入ったのが買えてよかった♪また平日一人で行こうやー
試着しまくりだし、店員さんと結構おしゃべりもしたから多分かなり長い時間お店に居たと思うのよね。
これに姉だの彼だのに待ってもらってたら相当気使いますもの。
まぁ、しばらくは服要らないし、よかったー。ってお出かけの予定がないっ;_;