通り抜け

昨日4月15日、代休1日目を使って大阪に行ってきました♪
有名な大阪造幣局桜の通り抜けを見てきました。雨が降る中、すごい寒かったですけど
すごいいろんな種類の桜があってきれいでした!






徳島の桜はもう散っちゃったから、久々のお花見だったなー
しかし、、寒かった。。傘差しながらだし、人は多いし、立ち止まったらダメって言われるし。。
私はソメイヨシノより八重桜のあの花の方が好きだなー。徳島って、、ってゆうか
桜全般にソメイヨシノが一番多いよねー。
通り抜けは一方方向のみで全長600mくらいだったかしら!?
ゆっくり歩いたのですごーく長く感じて(笑)最後の方は早歩き状態でした。


平日休みはみんなと予定合わなかったから、ひとりで行きました!
たまにはいいねー。自由に動けるし、道にさえ迷わなかったら泣かないし(笑)
その後、梅田に戻ってお買い物して、、
またUPします☆
なんか一人でリフレッシュできたなー