5日☆

私が4月中に取れる代休の日数。
す、すごくない!?最初みんな3日の予定で、、それが金曜日になって最大5日になって、、
私が働いたのなんて、、設計士さん達に比べると序の口なんですけどぉお、、3月はたまたま
休日出勤が5日だったため、全て代休処理してくれるとの事です。。
けど、やはり設計士さん達(Mちゃんも)は5日も休めないって。。


金曜日は上司が私の代休を総務に確認に行ってくれたり、タイムカード調べてくれたり。。
至れり尽くせり状態でした。みんなに大事にしてもらっちゃって。。じーん;_;


金曜日はまた会社の飲み会だって、久々にビール飲んで焼肉食べて^^
すごい楽しかったなー♪イライラも吐き出したし、Mちゃんと2次会行く約束してたのに
常務達の2次会に連れていってもらって(スナック)それはそれで楽しかったなー
やはり働く事って大変だけど、その分喜びもあるよね!
ちゃんとした仕事してなかったら常務も連れて行ってくれんと思うしー。


そんで市内を徘徊して迎えに来てくれた彼にも感謝です。
最近ほんと性格悪かったんやけど、これで終止符にしようと思います。
吐き出すもの吐き出したし、だからと言って溜め込みすぎてもよくないと思うけど^^
けどけど、周りの人に大事にされてる感覚ってほんとーに驚くぐらいうれしいもんです。
だから私も周りの人を大事にできたり、大事にしよーって思えるのかもー
なんかうれしい金曜日でした。