性格悪い・・・

のは私です。。年度末は毎日「あれしなくっちゃ、とにかく提出しなくっちゃ!!」
ってパワーで乗り切ったけど、、4月になったら「ん?仕事の配分おかしくない!??」
って思うようになってきた。。いつになったら後輩から開放されるの!?
なんで一年しか変わらないのにできんの?誰か戦力外通告してよ。。


家族や彼や友達みんなに愚痴ったけど、、本人に言える日は来ないからね。。
しかも最近気が荒くって彼にもすごい言いたい事言い放題!!あたり放題!!
ってか彼もブレない軸がある人と思ってたのに。。ブレまくりだし。。
私のイライラのツボを刺激する出来事も最近あってね。。
あーなんかもうイヤになってきた@_@
女の人が仕事するのって大変だよね。社会的にもなかなか認めてもらえないし、、
仕事ばっかりになっても周りは理解してもらえないし。。


10年目の春。。まだまだ春は遠いなー