復活

・・・3週間ぶりの休みです☆何しよーカラーリング3月中に行きたかったのに行けなかったからいこう。エステも行けてないし。ヨガは・・・教室が休みかぁあ。


ってか最後激しすぎたなー。Mちゃん遊びに行けなくってごめんね。
要所要所では息抜きしたんだけどね。3連休3連勤したくらいから、疲れと寝不足の感覚を失って。。
あとごはん食べる時間も惜しんでお菓子食べながら働いたなー^^


と、とにかくよくやったなー。って思うけど上司はもっと働いてるのよね。
とりあえす、、腑抜けになって日々遊びながら働いてます。
今日は勤務中にもうちょっとでネットショッピングしそうだった@_@
クレジットカードの番号打ち込むところだった。。
ははは


春は一番好きな季節なので楽しみたいなー