脳震盪おこすかも・・・

年度末恒例の愚痴ですが、、今日定時に全ての作業を終えてFさんに報告したところ、、
「あっ、、これもう一部要ったんやけど・・・^^」
「えっ、今からですか?私がですか?いまから・・・」
ってな具合で、、目の前が真っ暗に。。結局Fさんがする!とゆう事になり急いで帰りましたが。


いやー、3月1日に一部用意して今日まで段取りしてたのですが、、気付かなかったのでしょうか?
最近残業続きで、残業には慣れてるし特に用事があったわけではないのですが、、
これ以上会社にいて作業しても機嫌悪すぎて、、無理って思いました。。
相変わらず私は気が強い。。怒りの矛先ができない人に目が向いてしまうから、、
関わらないようにするのに精一杯なのね@_@
やはり後輩ちゃんは最適の矛先になってしまう。。から、、関わりたくない!
それにしてもFさんの指示で仕事するのは、もう・・・キツイなー。
明日も行きたくない;_;