急展開!

びっくりしたー。急に私も仕事が忙しくなりました^^
今日はもう脳みそと溶けそうやし思考回路なくなりそーなので帰りましたが・・・
久々の10時超え。。休日も仕事のようです。。


そ、それはいいんだけど、日曜日はどうしても>_<
約束は破りたくないのよね。こんな事でがっかりさせたり不安にさせたくないのよね。
だから明日もがんばろう。お家に帰っても仕事の事で頭がいっぱいだったけど
彼と話してなんかリセットされました♪いつもより遅い時間のに付き合ってくれてありがとー
ってか彼の方がよくしゃべるんだけどね(笑)
一日の終わりに今日あった事を聞いてくれたり話してくれる人がいるっていいなー
ってつくづく思いました。


仕事は大変だけど楽しいから、任せてくれるんだからがんばろう☆☆☆