春ツイードジャケット

何気に春一番の買い物しちゃいました♪そんで早速女子会に着て行ったよー
2月11日に安藤裕子のLIVEに行く途中に高松の天満屋に寄り、、何年ぶり!?2年ぶりだな。
BEAMSにてお買い上げ!!!


阪神戸に行ったらBEAMSあんま行かないし、ってミント神戸とかイーマとかに入ってないからと
思うけど、、BEAMSであんま買わないのよね。いつも人多いし見ずらいし、カジュアルラインとごちゃまぜ
に置いてあるから落ち着かない!!!
けど高松行ったら必ず見るなー。高松のBEAMSは見やすいからね♪
大人ラインと若い子用もどこに置いてあるか分ってるから。


けどこのツイードコートは安かった☆IENAとかSpickで買うより5000円〜8000円は安かったんじゃない!?
zozotown調べですが^^で、私のまたモロ好みのバイカラー☆友人Mちゃんなら
「そんな感じの服持ってるよね!?」と言いそう^^
けどいいんです。春コートは何年も買ってなかったからね。
2月からタートルインナーに着たら全然使えるし、今の時期もう黒の服にあきあきしてるから
白ってステキなのよー。


今週に入ってやっとやりたい仕事に回してくれた>_<うれしー。
たのしー。ほどほどに働くぞー。みんな働きすぎで、、暗い・・・
Mちゃんも疲れすぎてて・・・かける言葉がないっっ。