サリサリカフェ (sari sari cafe)/徳島市福島

タウン誌によく載ってたサリサリカフェ。あんま場所わからなかったんだけど
この前スガッチー行った時に発見して、、初めて行ってみました♪
チョコレートパフェ。750円

苺のタルト。400円

ドリンクは300円でした。。うーん。。ま、そんなもんよねー
バレンタインやからと思ってスイーツ食べにいったけど。
店内は結構年配の人もいたなーカフェやけど喫茶店っぽかった!
で、で、普通だった。。味は。。ま、ケーキのおいしいカフェってあんまないもんねー
次行きたい所は決まった!


昨日ケンカしたはずやけど、今日はフツーだった(笑)
お互い機嫌良かったり悪かったりの日々と思うから感情ぶつかり合う時もあるもんねー
素直にぶつけてくれてうれしかったなーあんま感情出さない人だから。
ケンカするのもいい事だし!