Natura/北島町

苺の季節になりましたね!昨日はいいお天気でヨガに行ったらやたら
喉が渇いて・・・「絶対帰りはジェラート食べに行こう!!」
って瞑想しながらヨガを続け、Natura(ナチューラ)に行ってきました☆
毎日NaturaHPのwebカメラをチェックしてて食べてみたかった
「さくらもち」と毎年恒例の「いちご牛乳」のダブルにしました♪
そしたら焼菓子が半額になってたのでガトーショコラも買っちゃった^^
手前の茶色っぽい方が「さくらもち」です!

「さくらもち」めっちゃおいしーです!和菓子の「さくらもち」が好きな方は是非!!
桜の葉の塩漬とあんこの感じがめっちゃ出てて、、ほんまの「さくらもち」みたーい!
「さくらもち」がおいしすぎて、、いちご牛乳の甘酸っぱさが半減してしまったくらい!!
私のジェラートBEST3に入るくらいおいしい!!ちなみに・・・

順位は付けれませんが、、↑はオススメ☆
しかもNaturaジェラートはあっさりしすぎてて、、ぱくぱく食べれるからめっちゃ早く
食べてしまって、、もっとたべたーい!と思いながら帰るのよね^^
また行きたいなー♪