バナナダンス/北島町

クリスマスケーキに続き、バナナダンスでケーキを買いました♪
父の誕生日にあわせて☆ってかクリスマスケーキ予約したら500円分の商品券もらったし!
ついつい買いすぎちゃった^^お父さん、あと一年がんばって働いてねー!

↓コレが食べたかったのよ!北島ROCK(ロック)ってゆうチョコレートケーキです!
すごいボリューム!私は北島ROCK半分とバナナダンスってお店の名前のケーキを半分ずつ
食べました♪断面キレイだねー

バナナダンスはタルトとかムース系のケーキが多いですね!
うちの親はスポンジのオーソドックスなケーキの方が好きみたい!
そんで姉はタルト大好き!!ってか焼き菓子怪獣です。。


次の日は苺のタルトを食べました!カスタードクリームはけっこうあっさりめで
おいしかったよー!
これでバナナダンスも結構制覇したので!次はどこのケーキにしようかなぁあ。。
ふふふ