体調悪い・・・

2月に入りましたね!一月って長く感じるのは・・・我が家だけ!?
家の人がみんな「一月は長いね。2月は早く感じるのに!」
って言います。


先週から調子悪いのよね。。お腹の調子が・・・@_@
なんて言いながらも好きな甘いものを食べてて、、痩せるわけでもなく
調子悪いなぁ。。冷えではないと信じてるしなー。
白湯も飲んでるし、疲れも特にないし。
なんでだろー。なんか不安だなぁあ。
昨日もだるくてバレーの練習さぼっちゃった。。
いや、精神的にも元気ですよ!
睡眠も毎日8時間寝てるし!働く女子でない!?ってくらい寝てます!
なんで!?毎年冬が苦手な私。。夏より太る私。。出不精になる私。。
今年も、、夏より太ってます!なんで!?
って毎回スイーツ紹介してるもんね!まだ紹介できてないのがあるくらい(笑)
そりゃ太るわな。おまけにバレンタインにかこつけてチョコ食べてるし♪
そんでお腹壊しても、、痩せないよね^^便秘よりましか。。
いや、例年の冬よりかは外出してるし、、だ、大丈夫。。


なんか、大丈夫か!?がんばれ私!!!