急いで買うe-MOOK

師走の最中、今朝知って昼もらったのは・・・ボーナス!!
いやーありがたい。どうもです。
全く、、情報が相変わらず遅いのはさておき、、ボーナスも入った事だしと
友人とアフターにごはん食べに行ってきました☆☆
毎回思うんだけど、いつもお昼も一緒に食べてるし、仲いいんだけど
社外でお話したら、もっと濃い話ができるのは・・・なぜ?_?
いやー、盛り上がって、帰り本屋さんに寄ったら
新しいキャスのムック本が!!

Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)

Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)

家帰ってみたらママ&キッズ向けなのね^^
けど付録のお弁当箱、早速使うつもりだけど、結構なボリュームです。。
いま使ってるお弁当箱よりおっきいよーかるーく詰めよう。
キャスのムック本は全て買ってます!!今度付録がバックならもういらない(笑)
Cath Kidston“THANK YOU!”BOX (e-MOOK)

Cath Kidston“THANK YOU!”BOX (e-MOOK)

コレももちろん持ってます。
高垣麗子ちゃんのブログでAHKAH(アーカー)のムック本が出た事を知ったから
付録はアクセサリーかと思いきや・・・バックだったので、、買うのやめました。。
AHKAH 2009-2010 autumn/winter collection (e-MOOK)

AHKAH 2009-2010 autumn/winter collection (e-MOOK)

最近付録のバック多いよね。街とかヨガ教室でよく見るなー
なんか、、所詮付録ですよね。
そ、それと最後のオチですが、、家帰ってボーナスの明細と共に、、
来月から通勤手当が半減するとのお知らせがぁああーー
なんかボーナスのうれしさも半減しちゃったけど、、仕方ないよね。
こんな時代だもの。。