ぐんぐん入る

GRANASプラチナムシステムを終了してから、、肌診断に化粧品店に行ったの
ですが、、あまり効果が得られず、、なかなかブログに書けなかったのね。
けど、、めげずに日々お手入れを続けた結果、、最近調子いいのよね♪
ラチナムシステム終了後、一ヶ月はお肌はいい状態らしいので、
この一ヶ月のお手入れは大事!!
ってなことでキリョウのふきとり化粧水を買いました

これは洗顔後、化粧水をつける前につける化粧水です。
次の化粧水がぐんぐん入るようになる導入化粧水です。
確かに手で試した結果、ふきとり化粧水をつけた方は次の化粧水がスーっと
なじんでるのよね。せっかくお手入れするなら水分は逃したくないもん。
私は冬場、すぐ顔が赤くなるのね、コレって水分が蒸発してるって事なんだってー
こまめに肌ラボのウォーター吹きつけたり、クリーム塗ったりして
乾かない努力もしなくっちゃ。。
結局高いプラチナムスシテム買っても日々のお手入れサボったらダメなのね。
高い化粧品使ってもぱぱぱってつけるだけじゃだめだし、
って事に最近きづいた^^遅いでしょー(笑)
昔は高いの使ってるからいいわ。ってかエステでキレイになるからいいのよ
って、自分のお手入れを全然信用してなかったのね。
月一回のスペシャルケアより日々じっくりお手入れしていく方が
いいよね。確かに去年より乾燥してないし、歳とってもキレイになれるはず!
がんばろー