マスク警報!

とうとう発令されたみたい。会社の上の階の部署の人が3人新型インフルエンザに
感染されたようで・・・
今日10時頃、「全員マスクしてください」
とのお達しが。。。


ふーっ、久々にマスクしたらどっちが上で、どっちが下かわからんし
鼻までカバーするかどうかもわからず、間違ってました。。
しかもコーヒーも飲みにくいし、息苦しいし、まるで風邪引いたような
気分になるし、化粧は全て落ちるし^^
明日からノーメイクで行っていいかな(笑)
笑い事じゃないけどね。
今日は仕事あったのかもしれんけど、とっとと帰ってきました。
あと一日やし、、まー明日も働くかぁあ。


ボーナス定期預金したところだけど、、
欲しい物ができました☆☆☆
ブルーレイ
仕組みは全く分かってないんやけど、、21型のAQUOAは持ってるけど、、
欲しいよー録画したいよー
映画はレンタルしたりもしないけど、、どうしても録画してキレイに残しておきたい!!!
ちょっと調べてみよう♪真剣に。