朝からビックリしたー

毎朝起きかねてる私ですが、、朝は機嫌も悪く起きてしばらくしないと
しゃべれないのよね。今朝もぼーっとお弁当の用意してたら
姉が「acchiちゃん、高垣麗子ちゃん結婚するんだってー」
「・・・へー。・・・そーなん。誰と?」
この時点でお相手は一般の会社員orスタイリストor美容師系!?と思いきや
スピードスケートの清水宏保選手ってゆうじゃん!!!
びっくりしたわー
その後、やっと目も覚めて「どこに接点あるん?どこで知り合うんよ・・・!?」
ってひとりでブツブツ言ってました。麗子ちゃんお幸せにー☆☆☆
高垣麗子ちゃん大好きなんよーちょくちょくブログもチェックしてるし。
愛犬の事ばかり書いてるし、すごく真面目そう。
清水宏保さんってまだ35歳だったのね。早くから活躍してるからさ、
もうアラフォーかと思ってた。麗子ちゃんと年齢差結構あるって思ったら
5歳だけなのね。麗子ちゃんは落ち着いてそうだもん。
しかし、みんな有名人同士でお付き合いしてるもんなんだねー
エビちゃん&イルマリとか。
麗子ちゃんはMOREモデルの時は大好きだったんだけど、AneCan行ってからは
さすがにAneCanは買えなくって。テイスト違うし。麗子ちゃんは似合うんだけど
私的に参考になる服がなくってね。あのヌードの号は立ち読みしたんだけど
なんか人間関係とかにも悩んだりする普通の女の子なんだなーって
思った。来週のグータンに麗子ちゃんが出演するみたいなので楽しみだわ♪