オイルとミルクが欲しい

GRANASプラチナムシステム終了初日です。今日から12月!って一日でした。
14日間で細胞の入れ替えをするって事だったので、今日から産まれ変わったのかしら・・・
まだ化粧品店で肌診断してないから、効果は判らないけど、調子はいいと思う♪
 2日目〜 6日目まで↑↑↑↑↑
 7日目〜12日目まで↓↓↓↓↓
13日目〜      ↑↑↑↑↑
って感じかなー。波があって、途中吹き出物がポツポツできたけど、なんか
毒素が排出されたのかしら。口コミでも吹き出物が出たって人居たしなー
ほんと奇跡の復活だったわー調子悪いままと思ったもん;_;
肌の調子崩す時って結構あるけど、こんな短期間で復活した事ないのよね。
大抵一ヶ月はかかるよーほんとに細胞産まれかわったのか!?


で、で、プラチナムシステム中、サンプルでもらったGRANASのクレンジングミルクと
クレンジングオイル使ってたらすごく欲しくなってしまった@_@
クレンジングミルク。弾力のある泡で洗ってスッキリ☆

クレンジングオイル。クレンジングがね、何使ってもピンとこなかったの。
やっときたわーけどけど、高いんだよね。

けど洗顔とクレンジングは何よりも大切よね。GRANASラインで揃えようとは
思わないけど。。化粧水の感触はあんま好きでないしなー
ま、買うだろうね^^


最近仕事も、とってもイヤだけど忙しくなってきたから働こう!
働いて欲しい物買おー!
朝から頭の毛細血管切れそうになりながら・・・
「あっ、そこまでは考えてなかった。」と、上司。
「え?そこまでは考えませんか?」と、部下の私。
末恐ろしい人と2人にしないでー。


そんでもって夜寝るのが遅くなった。朝も毎日
「今日こそは、弁当やめよう・・・@_@」
と思いながら、、起きてます。お昼ケチって高い化粧品買うのさ。。