GRANASプラチナムシステム〜2日目〜

昨日の夜ゲル+マスクをしました♪
ゲルの色が白いのですすぎ残しもなかったし、あんな高級なマスク自宅で
したことなっすよ(笑)上半面と下半面が別れているセパレーツタイプの
マスクを自分で装着するのは初めてで迷っちゃった。。
さらにナイトクリームで密封して・・・
朝顔洗ったら、、なんか肌がつるんとしてました!!
エステに行った時のようななめらかな肌ざわりにびっくりしました!!
化粧ノリもよくって。
まだシミは消えてないし、毛穴もあんま引き締まった感はないな。
なにより化粧水代わりのエッセンスがとろっとろでコットンの上で
ずーっと滑るのよね。普通の化粧水ならある程度しか滑らないんだけど。。
このエッセンスをコットンで肌に滑らしてる間中、、、もう幸せ☆☆☆


ふふふ、また肌に変化あったら報告しますね♪
これで効果あったら、高いお金出しても価値あるよね。
14日間他の化粧品減らないしさー
ま、彼に言ってもどうせ分からんだろね。ってか最近派手にいろいろ
買ってることは内緒かな!?